ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
PR
Naturum × Grani

Naturum × Grani

CielBleu
CielBleu

Naturum × Grani

Naturum × Grani

CielBleu

lock

Naturum × Grani

RIDGE

バリカンズ

Naturum × Grani

ハイカーズデポ

Naturum × Grani

sotolabo

Naturum × Grani

Nature-tones



Naturum × Grani


Naturum × Grani

Naturum × Grani

LOCUS

Naturum × Grani

muraco
笑s

design-lico

カステルメルリーノ

Naturum × Grani

Out Land

HIKER’S

go-kot
hinata
funmee ソラリス

.monoral

YH-camping

Naturum × Grani

kermitchair
Naturum × Grani
Naturum × Grani

A&F

ネイタルデザイン

TACOMA FUJI RECORDS

Naturum × Grani

CielBleu
ファイヤーサイド

ドゥーパ

ローベンス
Naturum × Grani

ホンダウォーク
大島園


REI

Anarcho

Naturum × Grani

Naturum × Grani
Naturum × Grani

IN-WOOD

Naturum × Grani

Naturum × Grani

Naturum × Grani

キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」


天然素材生まれの食器洗剤
キャンプはもちろん手荒れやアレルギー防止
赤ちゃんの哺乳瓶にも!


[kabawo雑誌掲載履歴]
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 65人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2012年03月27日

試し張りしたくて・・・

試し張りしたくて・・・

試し張りした!

その前に・・・

でも・・・ポールは?
曲がったやつ。

鉄のパイプの肉厚が厚いのがあったので・・・
試し張りしたくて・・・
削って
試し張りしたくて・・・
また削って・・・

試し張りしたくて・・・
上がオリジナル。下が自作。

仮のポール出来上がり・・・!

次回はアルミでちゃんと作ります。







↓ブログやる気スイッチポチっとお願いします!↓
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
Naturum × Grani

同じカテゴリー(・キャンプ)の記事画像
不動の滝キャンプ場へ!
男だらけのキャンプ大会
GO OUT JAMBOREE 2016
道志の森(某雑誌の撮影)
年末のふもっとっぱら。
久々のふもとっぱら
同じカテゴリー(・キャンプ)の記事
 不動の滝キャンプ場へ! (2016-08-16 17:15)
 男だらけのキャンプ大会 (2016-06-06 08:34)
 GO OUT JAMBOREE 2016 (2016-04-21 12:01)
 道志の森(某雑誌の撮影) (2016-02-29 08:20)
 年末のふもっとっぱら。 (2015-12-31 10:11)
 久々のふもとっぱら (2015-12-28 14:01)
 武尊牧場キャンプ場 (2015-08-15 09:00)
 蛍見に行きました (2015-06-29 07:58)
 鳥川運動公園キャンプ場 (2015-06-16 11:12)
 道志の森でソロ (2015-06-05 17:19)

この記事へのコメント
こんばんはです。

すごいですね、すぐに自作しちゃうなんて(゚ロ゚)ギョエ!!

金属加工はぜんぜん出来ないので、羨ましいです。

これならいろんな物作れちゃいますね。
Posted by ユイマーる at 2012年03月27日 20:37
もうポーチ買ったの?早っ!

加工ができると、こんな修理方法があるのね~
僕は、素人でもできる代用ポール作成法を書こうと思います。
Posted by マサカツマサカツ at 2012年03月27日 21:50
おーーーっ!!
カッコいい(~▽~@)♪♪♪

早速ポールも!
早いですねo(^o^)o

中も見たい!!
っていうか実物見たい!!
Posted by カチャロ at 2012年03月27日 21:51
うぉおおおおおおおおお!

かっくいい!
すげえ すげえ!

基地だ基地!w
Kabaステーションwwwww

とんがりだけのほうが美しいかもだけど・・・・
これは これでありじゃねぇ?

いいなぁ・・・・ちょっと うらやましいwww

&ポール治せちゃうのが すごいわw
今度なんか あげるから あの
ウインドシールドのポール 治してもらおうかな・・・・・

俺も 実物見たい!!
Posted by Chabo at 2012年03月27日 22:33
ども

ここまでできちゃうと無敵すね
なんでも来いできっと皆さんからオーダーの嵐すねw
ティピもグレードアップしてスゴっ^^
GOJ楽しみにしてます!
Posted by アロムアロム at 2012年03月27日 22:43
あ、あの公園だー。
雨の日に超便利そう!今度中に入らせてね♪
Posted by SAKI★SAKI★ at 2012年03月27日 22:46
こんばんわ~

中が気になる!! どうなってんの?
GO OUTで見せてくださいね~
Posted by nicohananicohana at 2012年03月27日 23:04
おバンデス!!!

ポーチって4月下旬発売じゃなかったかなぁ~???

流石早いっすねw
Posted by yun★zuyun★zu at 2012年03月27日 23:58
こんばんは〜。
早速ポール直して張ってますねw
流石!!
公園でテンティピ試し張りて目立ちますね。

僕は小型のテント張るだけでもドキドキですよw

所で、ポールですが、
カーボン製にするとかどう?
流石のkabawoさんでも自作は無理?
Posted by ChikaChika at 2012年03月27日 23:58
日本国内発売を待ちきれずに

UK個人輸入ですかっ!!

へ、ヘンタイっ!!(^^)
Posted by hide.T at 2012年03月28日 03:36
UKからのブツ、もしや?と思ってましたが、
やっぱりいっちゃってたんですね~
初張りおめでとうございます(^^)
しかし、でかいですね~完全に「家」ですねw

曲がったポールをサクッと作っちゃうとこがすごい!
Posted by 左 at 2012年03月28日 06:49
ユイマーるさん

ポール試し張りだけのポールですので、また後日作り直します。

金属と木工はある程度できるので何とかなるんですが、
海外幕は保証やサービスがないので痛いです。
Posted by kabawo at 2012年03月28日 18:05
マサカツさん

読みました!
流石!流用技ですね。いろんなギア知らないと出来ませんね!

この作ったポールはあくまでも仮ポール。
正規はアルミで作ります。
寸法測ったらすべて規格物の組み合わせで何とかいけそうです!
後日アップしますね・・・
(まだ素材も来てないので・・・)
Posted by kabawo at 2012年03月28日 18:07
カチャロ さん

中 見たい?
へへへ・・・
近所までおいで・・・。
Posted by kabawo at 2012年03月28日 18:09
Chaboさん

基地ですね確かに・・・

冬場のテントとしては最高かと・・・

もはや外に出なくて何でも出来そう。
Posted by kabawo at 2012年03月28日 18:10
アロムさん

GOJこいつで行こうかと・・・
しかも寝るテントは別で、完全宴会場仕様で!

遊びに来てください!
キレイな奥様も一緒に!!!
Posted by kabawo at 2012年03月28日 18:19
SAKI★さん

そうあの公園。
ここは自分の試し張り専用所ですから・・・

雨は快適だろうね~。
でも風はどうか?
Posted by kabawo at 2012年03月28日 18:20
nicohanaさん

GOJの時はぜひこの中でみなさんと一緒に宴会しましょう!
中は・・・意外と広いですよ!

温かいこと間違いなし!
Posted by kabawo at 2012年03月28日 18:22
yun★zuさん

ポーチは日本ではファロスでGWぐらいに発売予定ですが、
一足先にukから引っ張ってきました!
Posted by kabawo at 2012年03月28日 18:23
Chikaさん

でっかいですね~。もはやモノポールでは耐えられないのでは?
って思うぐらい・・・

でも快適ですよ!
見た目はどうあれ・・・
ジャンボリーはこいつで宴会だ~!
Posted by kabawo at 2012年03月28日 18:26
hide.Tさん

そう先日届いたのはコレ!
ukで色々やり取りしてやっと来ました。

翻訳ソフト最高!

中で焚き火も出来ますよ!
Posted by kabawo at 2012年03月28日 18:27
左さん

確かに家です。

自分ここに住民票を移そうかと・・・

どうです?いきません?
Posted by kabawo at 2012年03月28日 18:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
試し張りしたくて・・・
    コメント(22)