ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
PR
Naturum × Grani

Naturum × Grani

CielBleu
CielBleu

Naturum × Grani

Naturum × Grani

CielBleu

lock

Naturum × Grani

RIDGE

バリカンズ

Naturum × Grani

ハイカーズデポ

Naturum × Grani

sotolabo

Naturum × Grani

Nature-tones



Naturum × Grani


Naturum × Grani

Naturum × Grani

LOCUS

Naturum × Grani

muraco
笑s

design-lico

カステルメルリーノ

Naturum × Grani

Out Land

HIKER’S

go-kot
hinata
funmee ソラリス

.monoral

YH-camping

Naturum × Grani

kermitchair
Naturum × Grani
Naturum × Grani

A&F

ネイタルデザイン

TACOMA FUJI RECORDS

Naturum × Grani

CielBleu
ファイヤーサイド

ドゥーパ

ローベンス
Naturum × Grani

ホンダウォーク
大島園


REI

Anarcho

Naturum × Grani

Naturum × Grani
Naturum × Grani

IN-WOOD

Naturum × Grani

Naturum × Grani

Naturum × Grani

キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」


天然素材生まれの食器洗剤
キャンプはもちろん手荒れやアレルギー防止
赤ちゃんの哺乳瓶にも!


[kabawo雑誌掲載履歴]
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 65人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2016年04月21日

GO OUT JAMBOREE 2016

前回のGOCは行けませんでしたが・・・

今回GO OUT JAMBOREE 2016に参加してしてきました。

GO OUT JAMBOREE 2016
GO OUT JAMBOREE 2016

今回、前夜祭は参加できなかったものの・・・
土日で参加することができきました。

一緒に
・石川さん
・nicohanaさん
・hanahanaさん&dekaさん
・ノリキャンパーさん
・おすぎゅんさん
・daiさん(日帰り)
と一緒に張らせて頂きました。


では!・・・
GO OUT JAMBOREE 2016
生ビールサーバー持参で参加!!!
20Lもってきました!!!

GO OUT JAMBOREE 2016

ちょっと多いかな?と思ったものの、全部飲みきりました!

GO OUT JAMBOREE 2016
天気はとってもよく。
これぞGOOUT!!!といった感じです。

GO OUT JAMBOREE 2016
やっぱり物販は人気。
DANNER のスラッシャーが4000円と破格値だったので私もGET!!
会社の後輩にもお土産でもう1足。

お昼ごはんは・・・
GO OUT JAMBOREE 2016
いつものタイ料理の売店。
私の中でGOOUTといえばタイ料理か金華豚!!!
しかし最近は金華豚来てくれないんですよね~。

グリーンカレー好きな私はここがお気に入り!!!


そして・・・
私の一番楽しみにしていた\\\
KEMURIのライブ!
GO OUT JAMBOREE 2016
写真は肖像権の問題もございますのであえてピントずらしで!

いや~興奮ですよ!!
最前列でそりゃ飛び跳ねました!!!


夜ですが・・・
どうやら・・・日曜は雨らしいので。
タープをしまってアルタイに変更

GO OUT JAMBOREE 2016
夜は黒縁眼鏡さん夫妻&お兄さん夫妻
・・・そして佐藤君

GO OUT JAMBOREE 2016
MOSSのフラッグシップもいい感じ。

GO OUT JAMBOREE 2016
ん~いい天気。まだね。。まだ・・・

すこしスナフキンさん&チャリさんのところへお邪魔しに行きました。
GO OUT JAMBOREE 2016
相変わらずのおしゃれ感!!

すると・・・
GOOUTで会うと『雑誌に取材される』という噂のあの方に・・・
GO OUT JAMBOREE 2016
その名も『ヒロやん』今度見かけましたら話しかけるhappyに!!

帰りにパシャリ
GO OUT JAMBOREE 2016
黒縁眼鏡夫婦


GO OUT JAMBOREE 2016
hanahanaさん×dekaさん×パートナーbayさん
dekaさんといはこの度初めてお会いしましたが、
色々お世話になってしまいました!!ありがとうございます。

GO OUT JAMBOREE 2016
ノリキャンパーさんのNORDISK PIRU6

GO OUT JAMBOREE 2016
おすぎゅんさんのローカスギアのソリス

日曜日は雨がすごいらしいので最低限の道具だけ出してすべて車に・・・
それが吉となるのは後の話。



夜・・・2時に寝て。
4時に起きる。

というのも・・・
あさ・・・
GO OUT JAMBOREE 2016
石川さんのスタイカ。

そして強風。突風。
被害が出る前に寝床のフラッグシップは撤収。

あっちこっちでタープやテントが飛んだり・・・
こりゃ~幕の耐久テストです。

GO OUT JAMBOREE 2016
何とか無事撤収完了。

いや~楽しかったな~。
GOOUTはやっぱいいですね!


風に強いポール
ユニフレーム(UNIFLAME) スチールタープポール 240cm2本組【ブラック】

定価 オープン価格↓
ナチュラム価格3,685円(税込3,980円)











↓ブログやる気スイッチポチっとお願いします!↓
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
Naturum × Grani

同じカテゴリー(・キャンプ)の記事画像
不動の滝キャンプ場へ!
男だらけのキャンプ大会
道志の森(某雑誌の撮影)
年末のふもっとっぱら。
久々のふもとっぱら
武尊牧場キャンプ場
同じカテゴリー(・キャンプ)の記事
 不動の滝キャンプ場へ! (2016-08-16 17:15)
 男だらけのキャンプ大会 (2016-06-06 08:34)
 道志の森(某雑誌の撮影) (2016-02-29 08:20)
 年末のふもっとっぱら。 (2015-12-31 10:11)
 久々のふもとっぱら (2015-12-28 14:01)
 武尊牧場キャンプ場 (2015-08-15 09:00)
 蛍見に行きました (2015-06-29 07:58)
 鳥川運動公園キャンプ場 (2015-06-16 11:12)
 道志の森でソロ (2015-06-05 17:19)
 家でBBQしました。 (2015-05-24 12:22)

この記事へのコメント
お疲れ様でした(^.^)

私の方がお世話になりっぱなしでした。
いろいろとご迷惑をおかけしました。

楽しい時間を共に過ごせたことが信じられず、いまだに興奮状態が収まりません~(爆)

プレゼントまで頂いちゃって(~o~)
大切に使わせて頂きます(喜)

最高の思い出となりました。
本当にありがとうございました!(^^)!

唯一の心残りは、フラッグシップをじっくり見学させてもらえればよかったな~(笑)
と反省(涙)
Posted by deka.18 at 2016年04月21日 20:03
dekaさん

こんにちは。
お世話になりました~。
楽しかったですね。ぜひとも今度ゆっくりしゅっぽりやりましょう。フラッグシップはそれまでお預けですね。
現在バージョンアップのため旅にでてますのでお楽しみに!!!
Posted by kabawokabawo at 2016年04月22日 11:32
生ビールごちそうさまでしたー!!

アルタイにまた呼んでくださーい!!

アルタイなんかもー居心地よくて!!

次回は、もう少しゆっくりご一緒しましょー!!
Posted by 黒縁眼鏡黒縁眼鏡 at 2016年04月23日 01:56
生ビールありがとう!

外でサーバーから注ぐ楽しさとうまさは
感動的でしたー。
Posted by 石川石川 at 2016年04月23日 05:58
ビールごちそうさま~

そして息子の相手もありがとうm(_ _)m

またゆっくりやりましょ~◎
Posted by dai at 2016年04月24日 14:20
黒縁さん。

最近よく会いますね〜。
会うときは大体雑誌に撮影されてる黒縁さん。
もう有名人なのでサインもらっおこうかと(*^_^*)
Posted by kabawokabawo at 2016年04月24日 19:49
kabawoさん!!
今回も誘っていただいて、ありがとうございました!!
あれ!?タグ付けてもらってる(*^^*)
ありがとうございます!!

またご一緒させてくださいね〜
footwork軽めでいきますので〜(*^^*)
Posted by patagorillapatagorilla at 2016年04月28日 15:10
patagorillaさん

おつかれさまでした!!!

やっぱり安定のキャラはみんなの人気ですね。
フットワーク軽めでうらやましい。
でもこれからはパパですから家庭第一で
プラスアルファでキャンプといった感じで行きましょう!!!

家も楽しみだね~。。。
Posted by kabawokabawo at 2016年04月29日 03:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GO OUT JAMBOREE 2016
    コメント(8)