ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
PR
Naturum × Grani

Naturum × Grani

CielBleu
CielBleu

Naturum × Grani

Naturum × Grani

CielBleu

lock

Naturum × Grani

RIDGE

バリカンズ

Naturum × Grani

ハイカーズデポ

Naturum × Grani

sotolabo

Naturum × Grani

Nature-tones



Naturum × Grani


Naturum × Grani

Naturum × Grani

LOCUS

Naturum × Grani

muraco
笑s

design-lico

カステルメルリーノ

Naturum × Grani

Out Land

HIKER’S

go-kot
hinata
funmee ソラリス

.monoral

YH-camping

Naturum × Grani

kermitchair
Naturum × Grani
Naturum × Grani

A&F

ネイタルデザイン

TACOMA FUJI RECORDS

Naturum × Grani

CielBleu
ファイヤーサイド

ドゥーパ

ローベンス
Naturum × Grani

ホンダウォーク
大島園


REI

Anarcho

Naturum × Grani

Naturum × Grani
Naturum × Grani

IN-WOOD

Naturum × Grani

Naturum × Grani

Naturum × Grani

キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」


天然素材生まれの食器洗剤
キャンプはもちろん手荒れやアレルギー防止
赤ちゃんの哺乳瓶にも!


[kabawo雑誌掲載履歴]
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 65人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2015年12月31日

年末のふもっとっぱら。

最近キャンプも誘っていただけなくなったので、
めっきり・・・回数も減っていますが。

会社の先輩でバイクの元全日本チャンピオンのライダーのオマッチさんのが居るのですが、
最近バイクや車、自転車で旅をするのにハマッておりまして、
キャンプのお誘い頂いたので、ふもとっぱらへ!

年末のふもっとっぱら。
2015,12,28~29 ふもとっぱら

早々と設営を完了させようかと思ったら・・・
地面の斜め具合がどうも気になって。

場所を変えて設営しなおし。
そして・・・当初張っていたアウトフィッターはもはや面倒で張らない。

色々前後しますが・・・
今回初投入の『野燗炉』
年末のふもっとっぱら。
気になる方は→http://www.nokanro.com/

こいつはお1人様にちょうどいい!
ん??なんだこれは??と思う方もいらっしゃると思いますが、
年明けにもご紹介させていただきたいと思います。

年末のふもっとっぱら。
ん~これは贅沢極まりない。。。
THE 男前ギアですね。

少し離れたところに・・・
気になる幕が!
年末のふもっとっぱら。
ローベンス メスカレロ
思わず話しかけてしまった訳で。
年末のふもっとっぱら。
フロンティアをINして暖かそうでした。
色々見せていただいて感謝です。

今回私も初張りだったり・・・
年末のふもっとっぱら。
MOSS Flagship(フラッグシップ)
アメリカからわざわざ来ていただきました。
超が付くほど美品でもはや新品に近い。。。

年末のふもっとっぱら。
お日様が出ていると・・・
暖かく空気が澄んでとても気持ちがいい。


すると・・・
ラブリーなお客様が!!!
年末のふもっとっぱら。
woodrichさんが会いに来てくださいました。
感謝です!

年末のふもっとっぱら。
また差し入れにウイスキーまでありがとうございます。

年末のふもっとっぱら。
焚き火をしていると暖かい・・・
逆を返せば焚き火しないと寒くて死にそう・・・

年末のふもっとっぱら。
アルタイの中はアルパカといランタンで暖か。。。
また料理作ればオマッチさんのドラゴンフライでなお暖かい・・・

年末のふもっとっぱら。

年末のふもっとっぱら。

夜は飲んだ暮れながらも早めの就寝。

・・・どうやら夜中にwoodrichさんが徘徊してくれたらしくも
寝ていたので申し訳なかったです。


朝・・・日の出見たさに1時間以上前から起きてしまった。

年末のふもっとっぱら。
霜が降りてテントは霜より氷

年末のふもっとっぱら。
日の出を待ちながら焚き火

年末のふもっとっぱら。
いつもふもとっぱらの日の出はいいですね。

年末のふもっとっぱら。
朝はお茶を入れてみました。

年末のふもっとっぱら。

年末のふもっとっぱら。

年末のふもっとっぱら。
アルタイの中はヒチャカメチャカ・・・(泣)

また来年もアウトドアライフ楽しみたいですね。。。

では皆様良いお年を!!









↓ブログやる気スイッチポチっとお願いします!↓
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
Naturum × Grani

同じカテゴリー(・キャンプ)の記事画像
不動の滝キャンプ場へ!
男だらけのキャンプ大会
GO OUT JAMBOREE 2016
道志の森(某雑誌の撮影)
久々のふもとっぱら
武尊牧場キャンプ場
同じカテゴリー(・キャンプ)の記事
 不動の滝キャンプ場へ! (2016-08-16 17:15)
 男だらけのキャンプ大会 (2016-06-06 08:34)
 GO OUT JAMBOREE 2016 (2016-04-21 12:01)
 道志の森(某雑誌の撮影) (2016-02-29 08:20)
 久々のふもとっぱら (2015-12-28 14:01)
 武尊牧場キャンプ場 (2015-08-15 09:00)
 蛍見に行きました (2015-06-29 07:58)
 鳥川運動公園キャンプ場 (2015-06-16 11:12)
 道志の森でソロ (2015-06-05 17:19)
 家でBBQしました。 (2015-05-24 12:22)

この記事へのコメント
ども!ラブリーな人ですw

なかなかお会いする機会がなくて…

ある意味"ふもとっぱら"のお陰?

野燗炉、ソロには良さそうですね♪

来年は是非キャンプしましょうねー

良い年をお迎えくださいー♪
Posted by woodrichwoodrich at 2015年12月31日 11:59
woodrichさん

コメントありがとうございます。
ホント不思議なぐらいお会いできずにいましたから、お会いできてうれしかったです。

また今度ゆっくりやりましょう!!!
Posted by kabawokabawo at 2016年01月02日 16:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末のふもっとっぱら。
    コメント(2)