ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
PR
Naturum × Grani

Naturum × Grani

CielBleu
CielBleu

Naturum × Grani

Naturum × Grani

CielBleu

lock

Naturum × Grani

RIDGE

バリカンズ

Naturum × Grani

ハイカーズデポ

Naturum × Grani

sotolabo

Naturum × Grani

Nature-tones



Naturum × Grani


Naturum × Grani

Naturum × Grani

LOCUS

Naturum × Grani

muraco
笑s

design-lico

カステルメルリーノ

Naturum × Grani

Out Land

HIKER’S

go-kot
hinata
funmee ソラリス

.monoral

YH-camping

Naturum × Grani

kermitchair
Naturum × Grani
Naturum × Grani

A&F

ネイタルデザイン

TACOMA FUJI RECORDS

Naturum × Grani

CielBleu
ファイヤーサイド

ドゥーパ

ローベンス
Naturum × Grani

ホンダウォーク
大島園


REI

Anarcho

Naturum × Grani

Naturum × Grani
Naturum × Grani

IN-WOOD

Naturum × Grani

Naturum × Grani

Naturum × Grani

キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」


天然素材生まれの食器洗剤
キャンプはもちろん手荒れやアレルギー防止
赤ちゃんの哺乳瓶にも!


[kabawo雑誌掲載履歴]
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 65人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2012年02月12日

初小川はインナーかよ!

先日お伝えした「初小川製品」は・・・・ピルツ15のインナーでした!

そのインナーをテンティピにIN!

初小川はインナーかよ!
ハーフインナーの為半分は寝床に・・・半分は居住スペースに・・・

初小川はインナーかよ!


設置方法↓↓

スノピのランタンハンガーの太いポール用をセンターポールに取り付け!
ランタンポールにピルツインナーのセンター部を引っ掛けます↓
初小川はインナーかよ!

5箇所?インナーの外側フックをテンティピのフックに引っ掛けます!
(フックはテンティピに初めから装備されています!
初小川はインナーかよ!

こんな感じでフックが引っ掛る!
初小川はインナーかよ!

あら出来上がり!こんなに広い!
初小川はインナーかよ!

うちの子供も大喜び?
初小川はインナーかよ!

純正じゃないのにこんなにぴったり!
しかもかなり安い!

テンティピオーナー必見!













↓ブログやる気スイッチポチっとお願いします!↓
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
Naturum × Grani

同じカテゴリー(・テント)の記事画像
MOSS DELTOID(デルトイド)
MOSS EAVE with rainfly
テントのメンテナンス
パビリオンにピルツのハーフインナー
MSRの新たなるテント
2016 MSR パビリオン 発売日!!
同じカテゴリー(・テント)の記事
 MOSS DELTOID(デルトイド) (2017-08-18 06:32)
 MOSS EAVE with rainfly (2016-07-07 20:21)
 テントのメンテナンス (2016-06-02 12:32)
 パビリオンにピルツのハーフインナー (2016-05-25 16:54)
 MSRの新たなるテント (2016-05-23 20:24)
 2016 MSR パビリオン 発売日!! (2016-05-20 14:15)
 MOSSのフットプリント (2016-05-03 10:03)
 テントのベトツキ修復液 (2015-11-23 10:33)
 MSRやMOSSのテントの保管方法 (2015-09-17 20:00)
 MSR メッシュテント ストレージ ダッフル (2015-08-21 21:21)

この記事へのコメント
こんばんは〜。
ORIGAMI4 in SPペンタと同じ考えですね。
これは尚更出撃回数増えそうですね〜w

実践投入待ち遠しいですね〜。

次はいつでしょうか…w

そう言えばGO OUTチケ買いましたか?
Posted by ChikaChika at 2012年02月12日 17:26
テンティピルツ!

そういれば テンティピ値上げみたいね・・・・・

あ~買えない も~買えない・・・。
Posted by ChaboChabo at 2012年02月12日 18:48
Chikaさん

実践投入は家族でキャンプのみかな~。

とりあえず3月使ってその後予定なし・・・

GOOUTのチケットまだ買ってません!
だって先行割り引きは2枚or4枚のみ。
ソロの場合は通常販売での購入ではないと・・・

一緒に先行割引で買います?
Posted by kabawo at 2012年02月12日 19:01
Chaboさん

値上げ?何情報?

ホント?・・・

ちょっとジルコン 7欲しかったんですが・・・

買って!
Posted by kabawo at 2012年02月12日 19:03
お疲れ様ですー(*´ー`*)
娘ちゃんかわいぃですね♪

CAZU、前回同じ場所に設営しました!
ペグささります!?いつも設営時に苦労してるんですが~↓

ピルのインナー、すごい快適そう!!
テント枠越えてもはや移動式別荘ww

自分もkifaruのインナー、そろそろ考えなきゃ・・・
Posted by honico at 2012年02月12日 19:08
こんばんは、

インナーいいすね

こんだけ快適になっちゃうと他の幕の出番ないんじゃ?

いつでも引き取りますからぁ~(笑)
Posted by アロムアロム at 2012年02月12日 19:29
ふたたびこんばんは〜。

テンティピ値上げ情報ありです。
まだファロスさんは変わっていませんが、
買うならいまがチャンスですよ〜w

それから、GO OUTですが、行きますかw
予定確認しますw
Posted by ChikaChika at 2012年02月12日 19:47
これ、ぴったり具合がスゴイっすね!

ピルツインナー持ってるだけに、テンティピ欲しくなるなーw
Posted by 石川石川 at 2012年02月12日 20:38
honicoさん

結構快適ですよ・・・

結露しないし、設営簡単だし・・・
だんだんカスタムしたくなちゃう。

ペグ全然刺さりますよ!
結構堅いですが安定感抜群のこのぐらいが好きだったり・・・

冬場のPICA西湖なんてちっとも刺さりません!

もしペグが刺さらない場合は0.9kgのハンマー使うといいですよ!
Posted by kabawo at 2012年02月12日 20:44
アロムさん

西湖残念でしたね!
うちのチビ2人もインフルでしたよ!

他の幕出番ないですね~。

やっぱり冬はテンティピとMOSS

夏はバックカントリーバーンとニーモのエスプリ

コレが現在我が家の定番!

そろそろ新しい幕欲しいな~。
Posted by kabawo at 2012年02月12日 20:49
chikaさん

GOOUT行きましょうよ~!
出来れば泊まりで!

テンティピただでさえ高いのにさらに値上げ?

どのぐらいあがるのかな???
Posted by kabawo at 2012年02月12日 20:52
石川さん

インナーからのテンティピとは・・・
それもありですよ!だって値上げだって。
今が買い!
Posted by kabawo at 2012年02月12日 20:53
こんばんは〜。
BBS状態ですねw
確か…10〜15%位の率だったと思いました。
GO OUTの件と含めて後ほどOMしますよ〜w
Posted by ChikaChika at 2012年02月12日 21:08
おぉ~~~!!やっぱり当たりだ!!(笑う)

本当にぴったりだね♪
Posted by よっし〜♪よっし〜♪ at 2012年02月12日 22:03
こんばんは~

一瞬ですがtipi並び、良い感じでしたね^^

何度かピルツインナー使ってますが、
こんな上手く張れた事ないですよ!!
しかも一カ所はペグ打ちしてるし…

kabawoさん色々自作されてるんですね~
焚き火ハンガー、超カッコ良かったっすよ!

またお邪魔しますね^^
Posted by マサカツマサカツ at 2012年02月12日 23:22
お?テンティピ+ピルツインナー=テンティピルツですね♪
我が家もやってます!(^^)!
半分リビングでもある程度広さ取れるしいいですよね。

そうそう。値上げなんですよねー(T_T)
それにひさしが海外ではオプションで出てるのですよ。

ファロスストアさんにメールして聞いてしまいました(笑)
結果が来たらUPします!
Posted by カチャロカチャロ at 2012年02月13日 00:00
Chikaさん

10%も・・・

1万~3万ぐらい値上げ?

ヤバイね~。もう買えない・・・
Posted by kabawo at 2012年02月13日 05:37
よっし~さん

あたり~。

あの写真でわかるとは小川好きの変態ですね!
Posted by kabawo at 2012年02月13日 05:38
マサカツさん

こんにちは~。

色々ありがとうございました。
まさかのテンティピかぶりのインナーかぶりでしたね!

お金ないんで色々自作してます。

たまには遊びき来てくださいね!
お気に入り登録かてにさせていただきました!
Posted by kabawo at 2012年02月13日 05:40
カチャロさん

ひさしなんてあるんですね・・・
ついつい欲しくなちゃう。
ピルツ15みたいな感じになるんですかね?

ひさし付いてインナー入れたらピルツになちゃう~。
Posted by kabawo at 2012年02月13日 05:43
モデル カワユス(ノ´∀`*)
Posted by みぃちゃん。 at 2012年02月13日 09:29
ほんとかわいい~(*´д`*)

すでにカチャロさんは
やってたんですね(^-^;Aアセアセ

△テントも気になりますねー。
居住性のよさと設営・撤収がカンタンってところがいいんですよね~。
Posted by ニコイス at 2012年02月13日 09:48
材木店行ってたんだー♪

土曜の晩に俺も行こうと思ってたんだけど、都幾川の無料キャンプ場?に行っちゃったんだよね~。

つか、この組み合わせは快適そうだね‼

俺の幕無しシュラフカバーに目出し帽とは大違いだわっww
Posted by doka at 2012年02月13日 11:21
どもです
噂のシンデレラフィットですね
これを知ったのは、piru買った後で、
知ってたら、tentipiいってたわーーーー!
って、思ってました(テントの中をリビング、寝室で分けたかったので!)
Posted by mackymacky at 2012年02月13日 11:38
やばい!!

完全にこのスピードについていけない...

もう勝手に突っ走っちゃってください。

一周半くらい遅れで追いつきますんで。





それにしても娘さんかわいいなぁ~(ほっこり)
Posted by tomoryouma1tomoryouma1 at 2012年02月13日 12:55
いいな~
(@Д@)♪


僕もデカとんがりで盛り上がりたい・・・
Posted by もじゃ君 at 2012年02月13日 14:17
みぃちゃん。さん

親が良いから子供もかわいい?

ま~父親方がカワイイでしょ(笑)
Posted by kabawo at 2012年02月13日 16:12
ニコイス さん

三角は一度使ったらやめられない!
設営が1人で10分程度、大きさの割には少し狭い感じはするけど・・・

オススメですよ~。

カチャロさんは抜け目無いですね~。
さすがです!
Posted by kabawo at 2012年02月13日 16:16
dokaさん

幕無し!!!ヽ( ゜ 3゜)ノ

そんなことアリなんですね~。
キャンプじゃなくて野宿?

イヤイヤ失礼しました。

都幾川の無料キャンプ場気になりますね!
今度ぜひお誘いくださいね!
Posted by kabawo at 2012年02月13日 16:19
mackyさん

今からでも遅くないテンティピ行ってくださいな!

でも運命とは無常なもので、ピル6欲しくてテンティピ行ったんです!
全然違うじゃんってお思いでしょうが、そうなんです。

冬幕が欲しくて・・・

結果オーライですが、結果こんな感じに・・・

まだピル6あきらめたわけではありませんのですが、
次幕はシャン欲しいな~。

だって mackyさんや石川さんもカッコ良かった!

amazon.ukで常にチェックしてたりして・・・
何とか、かんとか、タトンカ、も狙ってたりして・・・
Posted by kabawo at 2012年02月13日 16:25
tomoryouma1さん

突っ走ってる?

イヤイヤ・・・徒歩程度?

だってこれ安いもん。このスペックで15000円ですよ!
「テンティピのピルツインナー」
「アルパカにコーナンゴトク」
どうやら定番らしい・・・
Posted by kabawo at 2012年02月13日 16:27
もじゃ君さん

盛り上がっちゃいます?

石川さんももじゃ君サンも自分も・・・同年代!

もじゃ君さんと石川さんは同学年。
石川さんと自分同じ年生まれ・・・

チーム1980年代結成ですね!

広末と同じ年ですよね?
自分安達祐美と同じ年です・・・

いや~楽しいそう!
Posted by kabawo at 2012年02月13日 16:32
チーム1980良いじゃないっすか!

トンガリテントを中心とした、とがったチームにしていきましょう!
Posted by 石川石川 at 2012年02月13日 16:59
石川さん

チーム1980結成ですか!

自分も1981なんですけどね。

ま~アリですね!

ドンがって毒吐く感じで?

なんかテンション上がりますね~。
Posted by kabawo at 2012年02月13日 17:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初小川はインナーかよ!
    コメント(34)