ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
PR
Naturum × Grani

Naturum × Grani

CielBleu
CielBleu

Naturum × Grani

Naturum × Grani

CielBleu

lock

Naturum × Grani

RIDGE

バリカンズ

Naturum × Grani

ハイカーズデポ

Naturum × Grani

sotolabo

Naturum × Grani

Nature-tones



Naturum × Grani


Naturum × Grani

Naturum × Grani

LOCUS

Naturum × Grani

muraco
笑s

design-lico

カステルメルリーノ

Naturum × Grani

Out Land

HIKER’S

go-kot
hinata
funmee ソラリス

.monoral

YH-camping

Naturum × Grani

kermitchair
Naturum × Grani
Naturum × Grani

A&F

ネイタルデザイン

TACOMA FUJI RECORDS

Naturum × Grani

CielBleu
ファイヤーサイド

ドゥーパ

ローベンス
Naturum × Grani

ホンダウォーク
大島園


REI

Anarcho

Naturum × Grani

Naturum × Grani
Naturum × Grani

IN-WOOD

Naturum × Grani

Naturum × Grani

Naturum × Grani

キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」


天然素材生まれの食器洗剤
キャンプはもちろん手荒れやアレルギー防止
赤ちゃんの哺乳瓶にも!


[kabawo雑誌掲載履歴]
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 65人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2016年03月24日

再販MSRパビリオン5月下旬発売発表

毎度毎度お騒がせしてますが・・・

本日MSRの代理店のモチヅキより再販パビリオンの
発売日の大まかな日程出てきました。

発売は「5月下旬」の見込みだそうです。

その他・・・
新しい画像もアップされました!

再販MSRパビリオン5月下旬発売発表
MSR パビリオン

今回発表はこちら
http://www.e-mot.co.jp/blog/view.asp?id=220

そして今回のアップで
新しい画像が一枚追加されています。

それは添付品。

再販MSRパビリオン5月下旬発売発表
前作同様にラインに取り付けるカラビナ。
これはかなり使いやすいらしいです。

ラインはMSRのテントガイラインでしょうか?
すると3.0㎜ですね。少々強度が気になるところ。

また今回のパビリオン用で新たにリリースされたであろうペグ。
シェルターステイクというペグ。

再販MSRパビリオン5月下旬発売発表

風を受けやすい大型タープや大型テントでもがっちり固定できる最高強度を誇るペグです。
直径9㎜のスチール棒をプレスすることでさらに強度を上げることに成功しました。
ハンマーを打ちやすい形状に上部を曲げ、力を逃がすことなく効率よく伝える構造が特徴です。
万が一、打ち損ねても曲がりにくい強度は、テストデータからも実証済みです。
メーカーHPより引用

ソリステに変わるペグの定番となるか???

ん~楽しみですね。

予約できなかった方も某大手アウトドアショップなどは抽選販売になるようです。
なのでまだまだ購入できるチャンスありますよ!!!


26日はスーパーセールですよ!
半額商品もドンドンアップされてます。








↓ブログやる気スイッチポチっとお願いします!↓
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
Naturum × Grani

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ブーツのお手入れ。
ナチュラム中古品買取サービススタート!
SOTOLABOさんが我が家に遊びに来てくれました
THE CAMP STYLE BOOK vol.7
パビリオンを手に入れる最後のチャンスか??
テントのメンテナンス
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 あら。お安い! (2016-11-29 06:45)
 ブーツのお手入れ。 (2016-08-21 07:01)
 ナチュラム中古品買取サービススタート! (2016-07-14 12:22)
 SOTOLABOさんが我が家に遊びに来てくれました (2016-07-05 23:07)
 THE CAMP STYLE BOOK vol.7 (2016-06-24 19:41)
 朝から悩む・・・ (2016-06-10 05:43)
 パビリオンを手に入れる最後のチャンスか?? (2016-06-03 09:42)
 テントのメンテナンス (2016-06-02 12:32)
 売ってるよー (2016-05-28 19:20)
 いよいよ明日は発売日 (2016-05-19 20:38)

この記事へのコメント
初めまして。

私は完全に出遅れてしまって気づいた頃には予約が終わっていたのですが…

その大手アウトドアショップではまだ抽選受付されてますか?

良かったらどこのお店か教えてください(TT)

少ない可能性に掛けたいのです…(涙)
Posted by しほ at 2016年03月24日 21:28
しほさん

こんにちは。コメントありがとうございます。
予約出来なかったんですねー。
でもまだチャンスありますよ。

なかなかブログにも書けない内容もござので一度DM頂ければと存じます。
その際パソコンから返送させていただきますので、携帯からの場合はパソコンメール受信拒否にしていると届きませんので拒否にしている場合は解除していただくか、パソコンのアドレスにてDM送って頂ければと思います。
Posted by kabawokabawo at 2016年03月25日 04:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再販MSRパビリオン5月下旬発売発表
    コメント(2)