ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
PR
Naturum × Grani

Naturum × Grani

CielBleu
CielBleu

Naturum × Grani

Naturum × Grani

CielBleu

lock

Naturum × Grani

RIDGE

バリカンズ

Naturum × Grani

ハイカーズデポ

Naturum × Grani

sotolabo

Naturum × Grani

Nature-tones



Naturum × Grani


Naturum × Grani

Naturum × Grani

LOCUS

Naturum × Grani

muraco
笑s

design-lico

カステルメルリーノ

Naturum × Grani

Out Land

HIKER’S

go-kot
hinata
funmee ソラリス

.monoral

YH-camping

Naturum × Grani

kermitchair
Naturum × Grani
Naturum × Grani

A&F

ネイタルデザイン

TACOMA FUJI RECORDS

Naturum × Grani

CielBleu
ファイヤーサイド

ドゥーパ

ローベンス
Naturum × Grani

ホンダウォーク
大島園


REI

Anarcho

Naturum × Grani

Naturum × Grani
Naturum × Grani

IN-WOOD

Naturum × Grani

Naturum × Grani

Naturum × Grani

キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」


天然素材生まれの食器洗剤
キャンプはもちろん手荒れやアレルギー防止
赤ちゃんの哺乳瓶にも!


[kabawo雑誌掲載履歴]
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 65人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2014年04月20日

青空キャンプにオールフリー bySUNTORY×GOOUT

久々の・・・家族でキャンプ!

今回はSUNTORYさんとGOOUTさん企画の
「青空キャンプにオールフリー」にお呼ばれしました。

青空キャンプにオールフリー bySUNTORY×GOOUT
場所は、「おいしいキャンプ場」という一風変わった名前のキャンプ場です。
朝霧のふもとっぱらから車で10分程度の場所。

なんと言っても・・・
今回のこのキャンプはSUNTORYさんとGOOUTさんがスポンサーについているだけあって・・・
イタセリツクセリ。


まずは・・・
青空キャンプにオールフリー bySUNTORY×GOOUT
オールフリーはもちろんソフトドリンクが常時飲み放題(驚)

そして参加者が
・みーパパさん
http://mirai.naturum.ne.jp/
・にしちゃんママさん
http://mamacamp.naturum.ne.jp/
・kuroazukiさん
http://freesite.naturum.ne.jp/
・えだまめっちさん
http://edamametti.naturum.ne.jp/
・a-garageさん
http://oldstyle.naturum.ne.jp/
・矢車草さん
http://kornblume.exblog.jp/
・bebeさん
http://blog.kenchikubiyori.com/
・にんにんさん
http://ninnin.naturum.ne.jp/
とウチの計9組。

アウトドアプロデューサーの長谷部 雅一さん森 雅浩さん
フードコーディネーターの蓮池陽子さん

ゲストも盛りだくさん!!!

昼ごはんは・・・
蓮池さんによる全長8メートルのロングバケット。
青空キャンプにオールフリー bySUNTORY×GOOUT
具も色々で旨いのです。

他にも・・・
青空キャンプにオールフリー bySUNTORY×GOOUT

青空キャンプにオールフリー bySUNTORY×GOOUT
超絶品な品々!

青空キャンプにオールフリー bySUNTORY×GOOUT
ホント全部旨いっす。

青空キャンプにオールフリー bySUNTORY×GOOUT
もちろんSUNTORYオールフリーで乾杯!!!

サイトはというと・・・
青空キャンプにオールフリー bySUNTORY×GOOUT
MSR バックカントリーバーンとNORDISK 4×5mタープ

設営したものの・・・
殆どここにはおらず・・・

青空キャンプにオールフリー bySUNTORY×GOOUT
みんなで屋根有の焚き火場で遊んでおりました(笑)

夕食はというと・・・
青空キャンプにオールフリー bySUNTORY×GOOUT
蓮池さんによるアウトドア料理教室!

青空キャンプにオールフリー bySUNTORY×GOOUT

青空キャンプにオールフリー bySUNTORY×GOOUT
メニューごとに分かれてみんなでクッキング!

うちはローストビーフ作りに挑戦!

青空キャンプにオールフリー bySUNTORY×GOOUT
ちゃんとできました!!

青空キャンプにオールフリー bySUNTORY×GOOUT
美味しそうでしょ!

青空キャンプにオールフリー bySUNTORY×GOOUT
みんなでワイワイ食べました。。。

夜は・・・
青空キャンプにオールフリー bySUNTORY×GOOUT
焚き火しながら

青空キャンプにオールフリー bySUNTORY×GOOUT
プレミアムモルツや・・・

青空キャンプにオールフリー bySUNTORY×GOOUT
白州やメーカーズ飲み放題!
個人的に大好きなメーカーズがSUNTORY商品だと知らなかった"(-""-)"

青空キャンプにオールフリー bySUNTORY×GOOUT
おつまみも・・・

青空キャンプにオールフリー bySUNTORY×GOOUT
めっちゃ旨いのです。

また・・・GOOUTの編集部やカメラマンさんと夜中までガッツリ話し込んでしまいました。
昔話から裏話など・・・めっちゃ楽しかったです。

金麦ばっかり飲んでる私ですが・・・オールフリーっすこし違和感があったのですが、
2本目ぐらいからまったく違和感なく飲める!

青空キャンプにオールフリー bySUNTORY×GOOUT
結局作ったのは朝ごはんだけでした!

そして・・・朝ごはん食べてからオールフリー。

なんといっても・・・撤収日にも飲めるのが良いですね!
うちも今度から持っていこうと思います

食って飲んでばっかりですが・・・
遊んでばっかり・・・
焚き火ばっかり・・・

めっちゃ楽しいキャンプでした。

最後に耳より情報お伺いしました
キャンプブロガーさんだけに・・・
http://camp-allfree.jp/
キャンプでオールフリーを飲んでいる記事をエントリーすると
6本パック2セットプレゼント企画!(抽選)
ぜひぜひチェックしてみてください。

青空キャンプにオールフリー bySUNTORY×GOOUT
ほんと楽しいキャンプでした!!!
ありがとうございございます(*^^)v






















↓ブログやる気スイッチポチっとお願いします!↓
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
Naturum × Grani

同じカテゴリー(・キャンプ)の記事画像
不動の滝キャンプ場へ!
男だらけのキャンプ大会
GO OUT JAMBOREE 2016
道志の森(某雑誌の撮影)
年末のふもっとっぱら。
久々のふもとっぱら
同じカテゴリー(・キャンプ)の記事
 不動の滝キャンプ場へ! (2016-08-16 17:15)
 男だらけのキャンプ大会 (2016-06-06 08:34)
 GO OUT JAMBOREE 2016 (2016-04-21 12:01)
 道志の森(某雑誌の撮影) (2016-02-29 08:20)
 年末のふもっとっぱら。 (2015-12-31 10:11)
 久々のふもとっぱら (2015-12-28 14:01)
 武尊牧場キャンプ場 (2015-08-15 09:00)
 蛍見に行きました (2015-06-29 07:58)
 鳥川運動公園キャンプ場 (2015-06-16 11:12)
 道志の森でソロ (2015-06-05 17:19)

この記事へのコメント
早い!私が疲れて寝ている間にもうこんなわかりやすい内容でアップされている^^;

こちらにリンクという記事でも全然良さそうですね・・・

現地ではお世話になりました~

いろいろもっと聞いてみたいなと思っていることもあったのですが、会えてとても嬉しかったです(__)

またどこかでこんな機会があればと思います~^^

ちなみに、今回はたまたまずっと帽子をかぶっていました^^;
Posted by みーパパみーパパ at 2014年04月20日 22:22
こんにちわ

2日間、お疲れさまでした。
4月とは思えない寒さで参りましたが、楽しいキャンプイベントでしたね。
Posted by a-garage at 2014年04月21日 10:07
こんにちは。

2日間、お世話になりました。

kabawoさんとお会いするのは2回目でしたが、
前回とは違うパパの顔を見れて、ぐっと親近感が湧きました^^

しかし記事アップ早いですね。
写真も素敵で同じ場所を撮ったとは思えない・・。

あ、参加者ににんにんファミリーさんが抜けてますよ~。
Posted by にしちゃんにしちゃん at 2014年04月21日 16:20
こんばんは!

この週末はお世話になりました!
皆さんがキャンプを楽しんでおられる様子が道具からも
よく分かりました。
kabawoさんがピーンと張ったタープが忘れられません!
帰宅後旦那はMSRのタープを物色してましたよ。
きっと近いうちに宅急便で届くのかも(^-^;

我が家は山がメインですが、キャンプも大好きだし、
皆さんの刺激をいっぱい受けたので今年は去年よりも
もっとキャンプを楽しみたいと思います。

またお邪魔させていただきますね!
またどこかでお会い出来たら嬉しいです。
Posted by 矢車草 at 2014年04月21日 22:00
こんばんは。

2日間ありがとうございました。
kabawoさんのおかげで温かく過ごせました。

いつの間にこんなに綺麗なお写真を撮られていたのでしょうか。
さすがです!!

またどこかで、ご一緒できたら嬉しいです。
これを機にどうぞよろしくお願いいたします♪
Posted by にんにんにんにん at 2014年04月21日 23:58
楽しそうなイベントキャンプですねぇ
食べ物も出るし飲み放題・・・夢のような企画ですね(゚∀゚)
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年04月22日 07:26
みーパパさん

お疲れ様でした。
はるばる・・・名古屋よりロングドライブ大変でしたね。

色々とお世話になりありがとうごございました。
あいにくの天気でしたが楽しめたのもみーぱぱさんのおかげだと思います。

またレアキャラの奥様もベビーカー押しながら沼地を進む姿は
アウトドアだな~と感じました!

またよろしくお願いします
Posted by kabawokabawo at 2014年04月22日 10:25
a-garageさん

お疲れ様でした。
a-garageさんの写真のこだわり半端なかったので・・・
付いていけませんでした。

またゆっくりキャンプしましょう!よろしくお願いします!
Posted by kabawokabawo at 2014年04月22日 10:27
にしちゃんさん

お疲れ様です!
うちの子たちが色々うるさくてすいません。
俺もかっ!( ゚Д゚)
うちのこ怪獣みたいなんで大変なんです。

また埼玉でゆっくりやりましょう!
Posted by kabawokabawo at 2014年04月22日 10:29
矢車草 さん

お疲れ様でした。
自分も以前山登ってましたが・・・
現在ひざを壊して治療中というサボリです"(-""-)"

自分もMSRのシワなしパッツン張りが大好きなんです。
それを見ただけでビールが飲める( ゚Д゚)

ZINGはぜひ良いタープなのでGETしてください!!!

今度ZING並べてキャンプしましょう!
Posted by kabawokabawo at 2014年04月22日 10:31
にんにんさん

お疲れ様でした。
おかげでめっちゃ楽しかったです。

写真は・・・
みなさんマジだったのでちょっと恥ずかしいですが・・・
ありがとうございます。

あいにくの天気でしたが今度一緒にキャンプするする日は
晴れるはずなので、次のキャンプ楽しみにしてますね!
Posted by kabawokabawo at 2014年04月22日 10:33
ハヤブサさん

こりゃ~すごいイベントでしたよ!
いたせりつくせり・・・
まさにこの事。

天気が残念でしたが、めっちゃ楽しかったです!
Posted by kabawokabawo at 2014年04月22日 10:35
週末はお世話になりましたー!

kabawoさんいつの間にこんなに写真を!!
しかもちゃんとツボを抑えてる!
さすがです!
現地では飲んで焚き火してるだけだと思ったのにー(笑)

いやー、kabawoさんはGOOUT関連で何度かお顔を拝見したこともあってか、凄く自然にkabawoさんだと思えました。(笑)
そしてやっぱりサイトは凄かった。
自作ギアや厳選されたモノはやっぱり良いですね。

雨だったんで、必要最小限とか考えてしまう私とは気合も根性も違うと思いました。
やはりその世界で知られる人は違うなと感動しましたよー。

子どもたちも可愛かったです。
特に一番怒られてたD君。
楽しかったなぁ。

バーチャルとかオンラインばっかりですが、たまにはオフラインでお会いできるといいですね!
またよろしくお願い致します!
Posted by kuroazukikuroazuki at 2014年04月22日 11:08
kuroazukiさん

お疲れ様ででした!
楽しい時間ありがとうございます。

写真褒めて頂いありがとうございます。
a-garageさんに比べると・・・(泣)
まだまだだな~って思う今日この頃です。

ぜひぜひ家も近いのでオフラインでも遊びましょう!!
Posted by kabawokabawo at 2014年04月22日 12:27
お疲れさまでした!

あいにくのお天気でしたが、焚き火の番人のおかげで
暖かく楽しい時間をすごせました。
ありがとうございました!
Posted by えだまめっちえだまめっち at 2014年04月22日 22:57
えだまめっちさん

こんにちは。お疲れ様でした!
あいにくの天気でしたが、楽しかったですね。

しかしながら・・・車中泊正解でしたね。

自分帰ってアレヤコレヤと干してたらまた夜に降られました。
片付けに日ほどかかりました・・・(泣)
Posted by kabawokabawo at 2014年04月23日 10:19
帰り際の挨拶で知った、まさかのタープの張り替え!2回!(^_^)
そのときのコンディションと、お、奥さまの、ダメだし?(笑)で、
臨機応変サイトイメージを変えちゃうんだから、
しばらく開いた口が閉じませんでしたよ。いやしかしスゴいキャンプ道具の数々。
久しぶりに良い目の保養をさせていただきました。
いつかまたどこかで出会えたときには、今回の続きのキャンプレクチャー、
ヨロシク頼みます。m(__)m
まずは、アレだな、シワの無いタープの張り方から、かな。笑

今回は色々と(洗剤ありがと)お世話になりました!ご苦労さまでした。
Posted by bebe at 2014年04月23日 13:51
bebeさん

お疲れ様でした!
楽しい時間ありがとうございました。
キャンプ道具はいつもあんなに持って行ってませんよ(笑)
クーラーBOXが小さかったのとサイトの大きさわからなかったんで、
とりあえず積んでただけです(笑)

また山とかでも会えたらいいですね!
ゆっくりキャンプも楽しそうですし・・・

楽しみにしてますね!!!
Posted by kabawokabawo at 2014年04月24日 12:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青空キャンプにオールフリー bySUNTORY×GOOUT
    コメント(18)